milltalk のすべての投稿

いつもミルトークをご利用いただきまして
まことにありがとうございます。

GWのサポート休業期間と、
メンテナンスに関してお知らせいたします。

【サポート休業期間】
2019年4月27日(土) ~ 2019年5月6日(月)

上記期間中もミルトーク自体はご利用いただけます。

休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
5月7日(火)以降に順次対応いたしますが、
ご返信までに通常よりお時間がかかる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

【メンテナンスのお知らせ】
弊社ログインシステムのシステムメンテナンスを行います。

開始 2019年5月3日(金)午前0時00分
終了 2019年5月5日(日)午前0時00分

その間、以下の操作を行っていただくことが出来ません。

・マクロミルモニタID、パスワードを入力してログインする。

なお、以下の操作は引き続き利用可能です。

・参加者側でログインしたままの状態で、投稿を含むミルトークの全ての機能。

・法人会員さま向けのログイン・新規登録を含む全ての機能

ご不便ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
引き続きミルトークをどうぞよろしくお願いいたします。

※法人会員様向けのお知らせです

2019年4月15日、新料金/新プラン内容のリリースが完了いたしましたので、ご報告いたします。

————————————————————————————-
変更内容
————————————————————————————-

料金とプラン内容を変更いたしました。

※「料金とプラン内容の改定について」詳細はこちら

————————————————————————————-
「古い情報が表示される/表示が崩れる」等の問題がある場合
————————————————————————————-

ブラウザ上で一時的に保存された古い内容が影響している可能性がございます。

ブラウザの「キャッシュ」を削除すると、最新の情報が表示され、問題が解決しますため、

「キャッシュの削除」を実施の上、ミルトークに再ログインいただくようお願いします。

「キャッシュの削除」の方法は各ブラウザにより異なります。

詳しくはWEB上で削除方法を確認くださいませ。

(例:Chromeの場合)

【1】ブラウザ・ツール・バーのカスタマイズ・アイコンをクリック

【2】「設定」を選択してから「詳細設定を表示」を選択

【3】「プライバシー」内で「閲覧履歴データの消去」を選択

【4】ダイアログが開きます。削除する情報の種類に対応するチェック・ボックスを選択。

【5】「閲覧履歴データをクリアする」をクリック

引き続き、サービスレベルの向上に努めてまいりますので、

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

※法人会員様向けのお知らせです

2019年4月15日に、ミルトークの料金とプラン内容を改定いたします。
詳細はこちらのページをご参照ください。

改定の概要
・有料オプション内容、ご提供価格の変更
・定額プランの値上げ、長期契約割引の新設
・テキマイプロ機能がプレミアムプランから利用できるよう変更
・プロフェッショナルプランの提供廃止
・定額プランの更新がWEBから申込みできるように変更

詳細はこちらのページをご参照ください。

※法人会員様向けのお知らせです

 

2019年4月15日、新料金/新プラン内容のリリースが完了いたしましたので、ご報告いたします。

————————————————————————————-
変更内容
————————————————————————————-

料金とプラン内容を変更いたしました。

※「料金とプラン内容の改定について」詳細はこちら

 

————————————————————————————-
「古い情報が表示される/表示が崩れる」等の問題がある場合
————————————————————————————-

ブラウザ上で一時的に保存された古い内容が影響している可能性がございます。

ブラウザの「キャッシュ」を削除すると、最新の情報が表示され、問題が解決しますため、

「キャッシュの削除」を実施の上、ミルトークに再ログインいただくようお願いします。

 

「キャッシュの削除」の方法は各ブラウザにより異なります。

詳しくはWEB上で削除方法を確認くださいませ。

 

(例:Chromeの場合)

【1】ブラウザ・ツール・バーのカスタマイズ・アイコンをクリック

【2】「設定」を選択してから「詳細設定を表示」を選択

【3】「プライバシー」内で「閲覧履歴データの消去」を選択

【4】ダイアログが開きます。削除する情報の種類に対応するチェック・ボックスを選択。

【5】「閲覧履歴データをクリアする」をクリック

 

 

引き続き、サービスレベルの向上に努めてまいりますので、

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

いつもミルトークをご利用いただきまして
まことにありがとうございます。

年末年始のサポート休業期間と、
メンテナンスに関してお知らせいたします。

【サポート休業期間】
2018年12月29日(土) ~ 2019年1月6日(日)

上記期間中もミルトーク自体はご利用いただけます。

休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
1月7日(月)以降に順次対応いたしますが、
ご返信までに通常よりお時間がかかる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

【メンテナンスのお知らせ】
弊社ログインシステムのシステムメンテナンスを行います。

開始 2019年1月3日(木) 午前0時00分
終了 2019年1月4日(金) 午前0時00分

その間、以下の操作を行っていただくことが出来ません。

・マクロミルモニタID、パスワードを入力してログインする。

なお、以下の操作は引き続き利用可能です。

・参加者側でログインしたままの状態で、投稿を含むミルトークの全ての機能。

・法人会員さま向けのログイン・新規登録を含む全ての機能

ご不便ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
引き続きミルトークをどうぞよろしくお願いいたします。

「市場調査のマクミル」という、マクロミルに似た送信者名による
不審なメールが不特定多数の方に送信されていることが確認されいています。

これらのメールは弊社を装った第三者により、無作為に送信されているものです。

このようなメールを受け取った方は、
メールに記載のURLをクリックしたり、送信元に返信をしないようご注意ください。

以前より、不具合をご報告しておりました、「ピックアップ掲示板おまとめメール」の送信ですが、
無事再開していることを確認できましたので、ご連絡いたします。

このたびはご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

※メールの受信設定につきましては、以下にて変更くださいませ。

【1】右上のアイコンをクリックするとマイページが表示される。
※スマホからの場合は、アイコン画像横の「ニックネーム」をタップしてください。

【2】左側メニューの「ミルトーク内登録情報」内より設定ください。

掲示板・トークルーム参加依頼メール受信希望時間
希望時間帯を選択。もし受け取りたくない場合は、「受け取らない」にチェックをつける
引き続きミルトークを、どうぞよろしくお願いいたします。