【法人会員様向け】リリース完了報告:料金とプラン内容改定

※法人会員様向けのお知らせです

 

2019年4月15日、新料金/新プラン内容のリリースが完了いたしましたので、ご報告いたします。

————————————————————————————-
変更内容
————————————————————————————-

料金とプラン内容を変更いたしました。

※「料金とプラン内容の改定について」詳細はこちら

 

————————————————————————————-
「古い情報が表示される/表示が崩れる」等の問題がある場合
————————————————————————————-

ブラウザ上で一時的に保存された古い内容が影響している可能性がございます。

ブラウザの「キャッシュ」を削除すると、最新の情報が表示され、問題が解決しますため、

「キャッシュの削除」を実施の上、ミルトークに再ログインいただくようお願いします。

 

「キャッシュの削除」の方法は各ブラウザにより異なります。

詳しくはWEB上で削除方法を確認くださいませ。

 

(例:Chromeの場合)

【1】ブラウザ・ツール・バーのカスタマイズ・アイコンをクリック

【2】「設定」を選択してから「詳細設定を表示」を選択

【3】「プライバシー」内で「閲覧履歴データの消去」を選択

【4】ダイアログが開きます。削除する情報の種類に対応するチェック・ボックスを選択。

【5】「閲覧履歴データをクリアする」をクリック

 

 

引き続き、サービスレベルの向上に努めてまいりますので、

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。